2010年05月02日

甘さが良い加減なんです。

ゴールデンウィークですね。

先日は、近所の山へ家族で登山。すっかり毎年の恒例行事になりました。

30分ほどで登れる山ですが、勾配もあるので、山頂に到着するまでに結構身体が熱くなります。

天気はよかったのですが、風があって、汗が引くと結構涼しく感じました。

山頂からの景色をしばし楽しんだあと、下山。

ふもとの登山口では、ぜんざいが振舞われていて、おいしく一杯いただきました。icon100

毎年、これが一番の楽しみだったりして。face02

同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
最近気になるもの
草刈りと読書
今日の歩数計
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 よりにもよって、なぜ今日が・・・ (2011-11-12 22:25)
 明日までは続きそう (2010-05-30 18:09)
 今年初観測 (2010-04-03 23:57)
 休日予報 (2010-02-10 22:04)
 カモン!? (2010-01-24 17:57)
 毎年2日は・・・ (2009-01-02 21:49)

Posted by マンボウくん at 00:43│Comments(0)休日の過ごし方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。