2011年09月21日

せめて自転車よりは速く

 台風、心配ですね。名古屋市では89万人に勧告が出されたとのこと。

 その数字を見たときは、その大きさ・多さに驚きました。当地には台風の影響がそれほど見られないだけに、水位が上がった東海地区の映像には、虚を衝かれたような驚きがありました。

 89万人もの人が皆、避難するわけではないのでしょうが、ご自宅や避難先で、皆さんが無事に台風をやり過ごすことができるように祈りたいと思います。

 先月のような、のろのろと居座る台風でなくて、さっさと走り去っていく台風だとよいのですけれど。

同じカテゴリー(おもうこと)の記事画像
宣言?
by bicycle.
二輪の想い出
祭日前夜
まもなくG.W.ですね。
嬉しい気持ち
同じカテゴリー(おもうこと)の記事
 外気と稽古場の熱気のギャップはたまらないのですが・・・ (2011-11-02 02:11)
 距離に直せば約4km? (2011-08-19 01:00)
 モスキート2 (2011-08-12 00:57)
 モスキート (2011-08-05 01:16)
 電車の中での出来事 (2011-07-26 01:01)
 今日は何の日? (2011-07-15 01:07)

Posted by マンボウくん at 00:44│Comments(0)おもうこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。