2011年08月15日

案外、単純かも?

 先だって、とある神社に家族でお参りに行きました。

 本殿前で手を合わせたあと、おみくじを引きました。

 私のほかは、「大吉」が続出。その中で私は「小吉」。

 周りが「大吉」だったため、ちょっと残念な気がしましたが、冒頭に『変革の運気です。良い意味で変化がもたらされる運勢にあります』とあったのを読んで、「結構いいんじゃないのface01」と、思いました。

 そうやって読んでいくと、他の項目?も、何となく良いような記述ばかり(気のせいかもしれませんが)。

 「何か、いいことありそうじゃない!?」と、気持ちがicon14に。

 おみくじ一つで、結構前向き& happy な気持ちになれました。

同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事画像
毛糸の帽子
シンプルなタイプです。
金縛り
雨の日の桜。
桜茶
雨の日の夜は・・・・・・。
同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
 就寝を惜しむ夜 (2011-07-09 01:01)
 “頭の体操”の答え (2011-07-03 12:10)
 頭の体操? (2011-06-29 00:54)
 大抵、どちらかで迷います。 (2010-05-18 19:24)
 次は200回 (2010-04-21 21:32)
 願わくは・・・ (2010-04-01 19:22)

Posted by マンボウくん at 20:49│Comments(0)とりとめのない話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。